So-net無料ブログ作成

3月最後の週末は美冨久さんに集合! [日々是好日]

暑いような日があると思えば、また一気に冷え込んだり・・・
身体がついていかないわぁ~なんだろ?風邪ひいちゃったかな;

と思っていたら、どうも花粉症のような・・・
鼻がムズムズ、クシャミが止まらず、咳が出て喉が痛い。
周りからは「花粉症やで」と言われつつ
頑固に「認めたら負けや!これは黄砂かPMのせいやからっ」と言い張っております(笑)

さてさて、週末は暖かくなりそうですよ~
蔵まつり日和です!

3月28日29日、10時~16時。滋賀の美冨久酒造でお待ちしております~♪
kuramaturitirasi.jpg

◆もちろん蔵見学できますよ!
蔵見学は、毎時間 00分 30分 の2回を10時~16時までの間随時行います。 会場にご来場いただきますと、まず受付を行っていただきます。そこで、ご希望の方は蔵見学の予約を行っていただき、時間になりましたら蔵の中をご案内させていただきます。 蔵の奥になにかが・・・など蔵見学していただいた方だけの特別特典がてんこ盛り!!
 
◆量り売りのお酒は、とってもお買い得!
美冨久が誇るお酒をタンクから直に瓶詰めする量り売りを店頭で行います。 とっておきのお酒をこの日だけの特別価格でご提供。 その他にも、お得がいっぱい!!
 
◆大酒釜ゆで卵!!
昔、仕込用のお米を蒸すために使っていたかなりでかい大釜を使ってお酒を煮込んだお湯に卵を漬けて茹で上げます。 1日1000個を来場者皆様に振舞います!!
15分ずつの茹で時間がかかるので大酒釜の前にならんでお受け取り下さい。数に限りがあるのでお一人様一つ限りとさせていただきます。
もちろん、煮詰めているのでアルコールも飛んでおり、アルコールの飲めない方やお子様でも楽しんでもらえますよ~。 ほんのり卵に付いたお酒の風味をお楽しみください!!
また、同じ釜で枝豆も茹でます!!こちらは一盛り¥200-

◆お楽しみの新企画♪
今までになかった新企画も登場!! 大人も子供も大興奮なガチャガチャ。何が当たるかはカプセルを開けてからのお楽しみ!! カプセルの中に商品引換券が入っているので大きさは関係ありません。

◆美冨久さんに行くには
JR京都駅(JR琵琶湖線のぼり)→JR草津駅(JR草津線に乗り換え:京都から7つ目)→ JR貴生川駅(草津から5つ目-近江鉄道に乗り換え)→水口城南駅下車→徒歩15分:美冨久酒造着

4人いるからタクシーで行こうとお考えの方は、JR草津駅→JR三雲駅でタクシーに乗られるのが便利です。

私は・・・というと、おそらく試飲会場でお酒のご案内をしていると思います。
ほぼフルラインナップ味わっていただけますので、ぜひお立ち寄りくださいね!
週末は美冨久さんでお待ちしておりまぁす♪

美冨久酒造 春の蔵まつり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。