So-net無料ブログ作成
検索選択

3月のいろいろ [日々是好日]

6日に、茨木の酒屋さん「かどや酒店」さまにて、前から企んでいた「出張ともか」をさせて頂きました。
DSC_1152.JPG
当店人気のお料理をいろいろ作って、お重につめまして、サンドイッチなんかも作ってピクニック風にも(笑)。
DSC_1153.JPG
お酒は、かどやさんで用意していただきました。もちろんお代はお支払いします。
DSC_1154.JPG
普段、当店でよく飲んでいただいてるお酒もあれば、あまり扱わせて頂いてないものも。
かどやさんのラインナップをお楽しみいただきます。
DSC_1155.JPG
皆さん、思い思いに、つまみながら飲ませて頂いて・・・気に入ったお酒はお買い上げ♪
1本2本とお持ち帰りになる方、郵送してもらうから6本買っちゃうという方。爆買いありがとうございました!
DSC_1161.JPG
茨木まで、私と一緒に出張してくださった皆様、ありがとうございました。
(荷物を運んでくださった皆様、先に準備に向かった私に代わって駅での集合引率くださった皆様、多謝)
おかげさまで、出張ともか@かどや酒店、楽しい宴会になりました。
かどやさん、ありがとうございました!
出張ともか・・・また計画したいな~\(^o^)/

途中、大倉さまの蔵見学をはさみつつ・・・
末には、愛酒でいとでご一緒くださる「酒屋八兵衛」の元坂新平さんがご来店。
DSC_1192.JPGDSC_1193.JPG
3月恒例のジャンボアスパラガスを豪快にかぶりついてくださいました!

26日・27日と滋賀県に出勤で、恒例の美冨久酒造さんの蔵まつりのお手伝い。
DSC_1205.JPG
新しくなった店舗で
DSC_1194.JPG
いつもの試飲コーナーを担当させていただきました。

受付
DSC_1201.JPG
広場での樽酒コーナー
DSC_1204.JPG
射的コーナー
DSC_1203.JPG
大人気の釜茹でゆで卵
DSC_1211.JPG
槽場での垂れ口酒販売
DSC_1206.JPG
と、いろんなところでミフカーのお客様にもスタッフとして入っていただきました。
また、ご一緒してくださった内本町の越冬さんのお二人も
DSC_1207.JPG
ありがとうございました!
毎年盛りだくさんの美冨久酒造の蔵まつり。
DSC_1202.JPG
受付では、新たな癒着の始まる予感が(笑)
DSC_1208.JPG
たくさんのお客様にご来場いただき、賑やかな二日間でした。
大阪からもたくさんのご来場、ありがとうございました。
来年もまた3月末にお会いしましょう♪来年はちょっとスペシャルなことになるかも?

そして締めくくりに、29日は藤あや子さんのコンサート
DSC_1214.JPG
さらに、金曜日だというのにお休みを頂きまして(ほんとスミマセン)4月1日は坂本冬美さんのコンサート
1459494519318.jpg
幸せでござりました~(≧∇≦)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: