So-net無料ブログ作成
検索選択

「川鶴の会」「文佳人の会」大盛況ありがとうございました!(6月の話) [日々是好日]

すっかりレポートが遅くなり、申し訳ありません(/ω\)

6月に開催した2回の蔵元さま会
「川鶴の会」「文佳人の会」
どちらも大盛況でありがとうございました!

まずは「川鶴の会」。
川鶴さんのお酒がずらり~♪
DSC_0404.JPG


いつも陽気で楽しませてくださる川人社長です。 香川からいらしてくださいました。

FB_IMG_1433256393807.jpg


お客様に撮っていただきました! お酒越しの記念撮影(笑)
FB_IMG_1433256315111~2.jpg


定休日の火曜日の開催とあって、本当にお客様に集まってもらえるのか不安でしたが
たくさんの方にお集まりいただき、とても嬉しかったです。
普段はどうしても私の好みでセレクトしてしまうので、偏ってしまうのですが
こんな風にいろんなお酒の味を揃えることで新たな発見があるのじゃないかな~というのが
実は私自身が楽しみなんです。
それを皆様にも楽しんで頂きたくて、8種類のお酒を少量で全種類飲んでもらえる
8種類コンプリートコース(全部飲んで2合弱)も作ってみました。
飲むペースが落ちてしまうのか、渋滞を起こしてしまいましたが
ちょっと改善しつつ、この試みも続けてみたいなぁと思っているところです。

さて、続いて「文佳人の会」

こちらもお酒がずらり
DSC_0412.JPG


お蔵の女将さんである有澤綾さんが 「ともかさんとこの柴犬Tシャツを着たいです!柴犬大好きなんで!!」 と、とっても嬉しいことを言ってくださったので、お揃いで(笑)

FB_IMG_1434420643799.jpg
FB_IMG_1434423036088~2.jpg


カウンターぎっしりです
DSC_0413.JPG


文佳人のレア酒が出るというのに加え、綾さんの人気で、
本当にたくさんのお客様に集まっていただきました。
4時に開けたら行列ができてたという衝撃(笑)。
土佐の八金に勧められたら断れないのか、お酒のペースが速く
9升のお酒があれよあれよと無くなって、9時を待たずに閉店となりました。すごい!

どちらの会にも、たくさんのご来店ありがとうございました!
初めてのお客様にも来ていただけて、楽しかったです。
川人社長、有澤綾さん、ありがとうございました!
またお世話になった井上酒店さん、登酒店さん、ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: