So-net無料ブログ作成
検索選択

肉食女子? [日々是好日]

連休明けの昨日、3時に4人待ち&4時満席と、
早速バタバタ賑やかにさせていただき、ありがとうございました!

久しぶりに(?)わいわい騒いだせいか、風邪気味だった喉が
昨日の夜中に腫れるは渇くは痛いはで、なかなか眠れず・・・
真夜中にうがい薬でうがいし、ノドぬ~るスプレーして
トローチなめながら、マスクして寝るという、ハードなことをしました(笑)
おかげで、だいぶ良くなったようです。まだ、ちょっと変な声ですが。

さてさて、先ほど今晩のネタ探しにネットを見ていると
こんなことが書かれていました。


Facebookなどでは「今日は肉食女子会!」「肉会でした☆」といった女子たちの投稿が散見されます。純粋に「肉ラブ!」なのかもしれませんが、「肉食」アピールをする様は、なんとも男心を刺激する、あざとさを感じざるをえません……。


と。
そうなんですか???

う~ん。何が男心を刺激するのかよくわかりません・・・
「肉食」という言葉だけで、男心って刺激されるんでしょうか?
そもそも、そこに女子のあざとさは存在するんでしょうか?

ああ、私にはやっぱり男心ってわかんない(笑)


本日、「自家製ローストビーフ」やら「牛のサガリひとくちステーキ」やら「鶏からあげ」やら
とってもお肉がそろっておりますの。
がっつり肉食しに来て下さいね♪

久しぶりに、「鯖のきずし」もありますし、「ハマチ塩焼き」も脂が乗ってて美味しいです。
ほかに「舌平目の煮付け」や「穴子寿司のてんぷら」「いか塩辛」と
魚食できる素材もたくさんあります。

そうか・・・草食が少なめでしたわ;
これから何か仕込みます(笑)

肉食・草食・魚食・肴食、美味しいもの食べましょ!
皆様のお越しをお待ちしておりまーす♪


当店のHPができました!ぜひご覧くださいませ♪
http://www.tomoka-nihonshu.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0