So-net無料ブログ作成

滋賀地酒の祭典 [イベント]

9月30日にお手伝いしてきた「滋賀地酒の祭典」は
滋賀県の酒造組合が開催する、大試飲会です。

滋賀県の蔵元40社が、自慢のお酒を持って集まるんですから
(しかも、参加費1000円という太っ腹!)
毎年大賑わいのイベント。

今年は、生憎の台風直撃にも関わらず、1500名を超えるお客様にお越しいただき
銘酒の数々をお楽しみいただきました♪ありがとうございます。

DSC_0172.jpg
美冨久の専務さんは、今年イベントの実行委員長をされていたので
会場を飛び回っておりまして、ブースで会えず、残念な思いをされた方もいらして
申し訳ありませんでした;

DSC_0173.jpg
ブースは、こんな感じ。

私も、このブースでお手伝いさせていただきました。
美冨久さんのお酒は、ちゃんと説明できる(というより「売り込める」?)くらいわかってますから(笑)
オススメしまくりで、とっても楽しかったです♪
蔵人さんたちとお話しするのも楽しく、新たな発見もあり・・・
またお客の立場では分からないことや、いろいろ勉強になることが多くて、実に有意義でした。

お世話になった、美冨久のスタッフの皆さん、ありがとうございました!
そして何より、暴風雨の中、大津まで来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。