So-net無料ブログ作成
検索選択

4月29日「あもーれ・にほんしゅ」詳細決定です! [イベント]

「あもーれ・にほんしゅ ~ともかのxxx~」

日時:4月29日(祝)13時~16時(12時半開場)

会場:レストラン・マエストロ(クロスホテル大阪3階)    
    ご来場の際は、ホテル外側のエスカレーターをご利用ください。

会費:5000円(立食のお食事と日本酒込)
    前売チケット制。あらかじめ店頭にて、ご購入ください。
    事前にご来店いただけない場合は、電話にてご予約の上、当日払いOKです。
    当日券はございませんので、必ずご予約くださいませ。

参加してくださる蔵元さまは

 天野酒 (西條合資会社)

 大倉 (大倉本家)

 相模灘 (久保田酒造)

 招徳 (招徳酒造)

 玉川 (木下酒造)

 白鴻 (盛川酒造)

 花巴 (美吉野醸造)

 美冨久 (美冨久酒造)       敬称略
 
の予定です。

チーズ専門店の、フロマジュリー・ラクオーレさんも参加くださいますので
マニアックなチーズもお楽しみいただけます。

日本酒と人、日本酒とイタリア料理、日本酒とチーズ・・・
「日本酒が紡いでくれる縁を大事にしたい」
そんな思いで、みんなで楽しめる日本酒パーティにしたいと思います。

震災の影響で、関西でも自粛ムードが漂っていますが、
被災された蔵元さんたちは
「被災されていない方は、今こそお酒を飲んで応援してほしい」
と言ってくれています。
ちょっと先のイベントではありますが
大阪の日本酒ファンの皆さんの気持ちが明るく温かくなるような
そして、少しでも被災された皆さんのお役に立てるような
元気なイベントにしたいものです。
ぜひ、みなさまお誘いあわせの上、ご参加くださいませ。

今回のイベントでは、
経費をできるだけ削減し、収益の全額を東北大震災の義捐金といたします。
また当日、お酒はプラスチックカップで飲んでいただくことになります。
よろしければ、Myちょこ持参でお願いいたします。
チャリティ猪口を販売する予定にしていますので 、ご協力いただけると嬉しいです。
どちらの義捐金も、酒造組合を通じて被災蔵元のために使っていただきます。
ご協力、よろしくお願いいたします。

チケットは、店頭にて発売中です。
予約も受け付けておりますので、お電話くださいませ。
06-6212-5116 (小料理ともか 火・祝はお休みです)

こんなときだからこそ、被災していない関西で元気出していきましょう!
たくさんの方のご参加、お待ちしております。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

美冨久のカイ・シデン

ともか様こんにちは。連邦の制服が良く似合う美冨久のカイ・シデン(リュウ・ホセイ?)です。いつもお世話になります。先日23日にお邪魔します!って嬉しそうに言ってたのですが、大阪入りするきっかけのイベントが地震のせいで延期になってしまいまして、大阪に行きませんでした。すいません。それどころか四月のお祭りまで中止になってしまいました。目標を見失い、挙動不審の毎日です。。。今後とも宜しくお願いいたします。
by 美冨久のカイ・シデン (2011-03-24 17:18) 

朋和

カイ・シデンさま
残念でしたー(泣)
4月のお祭もなくなってしまったんですか?被災していないところは、頑張っていかないといけないと思うんですが、お祭やってる場合じゃない・・・ってことなんでしょうね。今年こそは遊びに行かせてもらおうと思ってたのに、とってもとっても残念です。
目標を来年に掲げて、気を取り直してくださいね~。

先日はありがとうございました。お客様も大喜びでしたし、もちろん私は大はしゃぎでしたし(笑)。今日も頑張って美冨久さん売っていきますね!
by 朋和 (2011-03-25 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1